あっちーね

いや、ほんとに暑いわ。
真夏までまだあるというのに何この炎天下汗だく祭り。
人間は寝ているときにコップ一杯分の汗をかくというけれど、最近の私はコップ一杯どころじゃなくて500mlのペットボトル1本分の汗をかいているのではないかと思うくらい寝汗がひどい(あくまで体感です)
だからこそ朝のシャワーがめちゃくちゃ気持ちいんだけれど・・・w
もともと夜に入って朝も入ってっていう習慣があったので、もったいないなぁとは思いつつもついつい朝にも入ってしまう。
最近は少し落ち着いてたんだけどこの暑さで寝汗で復活ですよw
だから最近シャンプーコンディショナーボディソープの減りがはやいのなんの・・・(;´・ω・)
ちょっといいやつ使ってたんだけど、もう朝用に新しいの買おうかな・・・w
個人的に香りは厳選したものを使っているので気に入るものがあるかどうかにもよる・・・。個人的には甘い香りのが好きなんだけど、絶賛捜索中です。
なんか他の物事でもそうなんですけど、気に入ったものがあるとついついずっと使っちゃうんですよね~。
ゲームとかでも見た目とか気に入った装備があれば結構それをずっと着ている気がする・・・w
もちろん性能ありきなんですけどね。でもせっかく金策して作った装備とか中々手放せなくないですか?w私だけだろうか・・・(*'ω'*)
まぁそんな感じで日々暑さと戦っているわけなんですが、そろそろ夏っぽいことしたいなぁ。
去年・・・というかここ数年は色々あって夏っぽいことができていないから今年こそはキャンプとか海水浴プールとか行きたいですね・・・。
花火大会もいいな~。今年は開催するところあるんだろうか・・・。現状また増えていっている状態だから突然の中止!とかもあり得そうだしなぁ。
なんとか頑張って少なくなってくれぇ!
私に夏の楽しみを!