天使様~!

最近も変わらず漫画ばかり読んでたんだけど、今購入済みの漫画全部読んじゃって
さて次は何を読もうかなと考えてたんだよね。
そしたらこの前友だちから久しぶりにラノベを勧められた。
タイトルは「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
あ~めちゃくちゃラノベっぽいタイトルだと思ったよね。私も思った。

ちなみにこれ来年アニメ化が決まってて、名前だけは知ってたから
まあ読むものもないし読んでみるかと思って全巻購入。
1.2巻は半額だし3~5.5巻が50%還元やっててかなりお得に買えたよ。


まだ1巻の途中だから話がどうのこうのはそんなにないけど、
とりあえず今の時点でもう隣人に椎名さんがいてほしいとしか思わないw
どうか私も駄目人間にしてほしいんですが、無理ですか??


セルフで駄目人間になるのって月曜日の朝に起きるより簡単なのに、
他人の干渉によって駄目人間になるのってなんでこんなに難しいんだろう。
いや場合によってはベリーイージーなんだけど←
それが創作の女の子となると難易度ナイトメア以上。
今すぐキャラクターを現世に顕現させる力が欲しい...
???「力が欲しいか?」


あと昨日Twitterでとある有名人のTwitterが本物かどうかで騒がれてたよね。
某HUNTER×HUNTERの作者の人なんだけど|ω・)
一応周囲の関係者的から本物っていう呟きがあったから多分マジなんでしょ・・・
こういう有名人がTwitterを開設した時の、本物かどうか論議って
見る側としては結構好き。巻き込まれは勘弁だけれど。
まあ偽だった場合すぐ関係者が否定して凍結するだけなんだけどさw
リスクでかいから、なりすましは辞めた方がいいよね本当に。
ちなみにもうフォロワー100万いってて草。
みんな何だかんだで期待している証拠だね。