ヘブンズドアー

またアニメを見直している時間が増えたような気がします。
JOJO見返してたらなんだか沼にはまってきている気がする( 一一)


「じゃないかぁ~」
「いいぞ!その苦しそうな表情・・ゲロを吐く顔を描く時の参考になるスケッチしとこう」

「味もみておこう ペチャリ ペチャ」


とか狂ってる感じのセリフが結構すきwwwww
いやこれは岸部露伴先生が好きなのかもしれない(*'ω'*)


ザ・ランの回がクセになったので漫画を購入しました。
あれって全2巻までなのか?もっと書いてくれ!!!!!!!!!
おもむろにクモの味見をはじめるとことか現実感がないのがいい!!
ストーンオーシャンも始まるのでわくわくしかないですね。
空条徐倫の話もまだ見ていないので見たいんだ。


今期のアニメもまだ追いついてないのに時間が足りなくて昨日からスマホでゲームしつつTVやPCでアニメを流し放題している。
効率いいのか悪いのかが全くもって分からない。


まぁいいか。


また気が向いたら書くのでJOJO立ちの先生を貼っておきます。