お金もらえる体質

最近、呪術のLINEスタンプ買ったので、友達に「労働はクソです」スタンプ連打してるんですけど、まじで仕事ばかりでげんなりしてますw
しかもかなり精神的負荷のかかることやってるせいか、やたらと食べますw食べる量が確実に増えたと思う。
マックもいいけど、去年のFF14とのコラボでケンタッキー食べて以来、ケンタッキーのおいしさに目覚めて、少なくとも月1で食べてますww
コラボの時は和風チキンカツバーガーだったんですけど、色々食べてみて、チキンフィレバーガーの美味しさが最強だと思いましたww



しかしまぁ、仕事の負荷って軽くならないもんかねぇ。。。
社会人になってから毎日、政府から毎月50万もらって「生きてるだけで国の宝!」とか言われないかな~って妄想してますw
労働はクソだな~って思いながらも、やっぱ余程ブラックホールじゃない限りは負荷が給料に反映するもんなって思うと、もうちょいがんばろって思いますww


先月ちょっと散財しすぎたというか、色々やむを得ない出費がかさんだこともあって、今月金欠なんですよね。
なのに、TOSMでチャンピオンガビヤが実装されたので、そんなんガチャ回すしかないじゃないですかww



ゴッデス召喚券20枚+TPのセットで5,500円とか、高すぎるっしょ。。
ゴッデス確定だったら買うんだけど、これまで20連したけど雑魚Rしかこなくて笑ったもんねw
せめてURでもくればよかったんだけどw
それと、ジャネットと限定サウレがきてるから持てる全ての召喚券使ってガチャ回してるんだけどまじでゴミしかこなくて真顔。
やっぱ政府からお金貰える体質とかになりたいな~。