マックの期間限定商品をレギュラー化してほしい

前回話していた、マックのスイートチリえびフィレオ。こりゃうまい!!辛いの好きな人は好きだと思います。たぶんねww
辛い系でいうと、スパチキもたまーに食べますがやはりあれには勝てない!!ww((チキンタツタ・・・。))
個人的に、期間限定系でいったら、チキンタツタも好きなんですけど、あれほんとレギュラー化してほしいです。
昔はしてたっぽいんですけど、なぜ期間限定になってしまったんだ・・・。って思いますよねw
よく聞くのはコスパが悪いんだとか。
いろいろと事情があるんですね・・・きっと。
今の期間限定はてりたまだったような・・・。これもいいよね~~。

マックばっかりじゃやばいんですけどねww


そんなこと言ってるくせに昨日もマック食べつつ、片手にスマホゲーム。(食べたんかい!!)
最近ハマってるドッカンバトルをしたんですけど、これがオートで出来るから全然片手操作でいけちゃうからありがたいww
やっと悟飯ビーストが当たってやる気スイッチがようやく発動。ずっとぽちぽちやってました。
お行儀はよろしくないんですけどね・・・(゜.゜)
。。。もうすこしでリセマラアカ買うとこだったよ。。。

さすがにPCとかPSとなると両手がふさがっちゃうので、食べてからやりますよww
アニメもいろいろ見たいのあるけど、ゲームもしたいからどっちかとなると毎日悩んでおります。。。
結果的にどっちをとっても自分的にはいいんですけどねw
ただ時間がね。。。労働の時間が娯楽時間に変わればいいのにと何度願ったことかww
生きるには労働しないといけないとなるとまぁ仕方ないことなんですけど、好きなことを仕事にしてる人達見るとほんと尊敬しかしないです


あー。がんばろw