ミスドから白いポンデリングが発売されるらしい。

無性に甘いものが欲しくなる時があります。。。そう!!いまw
ミスタードーナッツに行ってポンデリングが食べたい。
そういえば、ポンデリングが2023年で20周年を迎えたそうですよ。
それを記念して白いポンデリングが6月14日から発売されるんだとか。4種類の白いポンデリングがあるみたいです。


みたらしや白あん、カスターアーモンド、など。あんやみたらしは「和」な感じがしますね。みたらしとかおもち感覚で美味しそう。。。


あのもちもち食感がいいんですよね~~。
他にもエンゼルフレンチやゴールデンチョコレート。。。だめだ。こんなこと書いてたら余計に食べたくなってきました。
ふと、人気ランキングを調べていたら、やはり1位はポンデリングが人気みたいです。この美味しさは王道ですね。
各サイトごとで順位は違っても1位は変わらない所が強い!!
あ~~~家でミスド食べながらアニメやらゲームしたいです。
最近ゲームする時金策のためにRMTする事が増えちゃって出費が。。。w
しかも休みの日は家から出ない事も多々あるのでご飯はウーバーさまさま。。。財布の紐ゆるゆるで金欠気味なのでやばいなぁとおもいつつ、時間と労力をお金で買ってる感が凄い。


そんな日もたまにはあっていいですよねw