給料日=ジャンクフード

労働労働労働・・・まるで家畜じゃないか・・・ってどこぞの調査兵団が言い出しそうですが
あいかわらずバタバタな日常を送っておりますw仕事だるーーーゲームしたい


前回の廃課金でひもじい生活を送ってた私ですが、ようやく給料がはいったおかげで
今日のお昼はマックです!(*ノωノ)ジャンクフードって最高
なんかスイートチリえびフィレオっていう復活メニューが近々でたらしく、これがまじで美味しそうなんですよね。
チリ味って変にクセになるんですよね。お菓子とかも無駄に食べ過ぎちゃうし。


そういえばFF7の体験版やってみたんですが。。。神ゲー確定( *´艸`)
いやもうセフィロス様かっこよすぎて、わたしのハートは燃え上っておりますw
今回は忘らるる都でエアリスがどんな感じになるのか。。。原作通りに進むのか助かる世界線が描かれるのか見ものですね。
もうあそこまでリメイクしてるんだから助かる世界線で良いと思いますがね。
なんならザックスくんも完全顕現させてほしいですスクエニさん!
エアリスとザックスを会わせてあげて。。。_(:3 」∠)_


今月末か。。。いまグラブルを楽しんでる最中なんでどうしようかな|ω・)
来月にはドラゴンズドグマもくるし。。。やりたいゲームが多過ぎてカオス!!!


最近の私はこの先の呪術の展開が気になって仕方ないんですが。。。皆さんどうなると思います?
最新話では乙骨パイセンのえげつない領域展開中ですが、あのまま宿儺倒せるのかな(; ・`д・´)
私の心の支えであるグッドルッキングガイ五条が退場して、さらにパイセンまで脱落する展開なんて正直みたくないですがね


でも芥見せんせーはファンの心を打ち砕く特級呪物で有名なのでね。。。やりかねん
綺麗に終わってほしい。。。ただただそう願うばかり