宿儺おしです。はい。

サムサム~。
最近は、下半身がよく冷える(´・ω・`)
あったかい服装しているつもりなのですが‥‥寒くて身体が縮こまるから
気が付くと滅茶苦茶肩が凝っているよ。


マッサージにでも行こうかな。
でもなぁ‥‥今月は、結構散在してしまったんだよね。


何を購入したか‼‼ここに書き留めるしかない。


先ず!!
呪術廻戦_ウエハース】大人買いで箱買い!!
いえ~い。思わず、結構高い金額で売られてるにもかかわらず、購入してしまった。
届くのは、月末!!DOKI!!DOKI‼が止まらないww
友人と一緒に開封の式を行う予定(=゚ω゚)ノ
楽しそうやろww


次!!
呪術廻戦_Hugcot】全コンプww
がちゃがちゃ勢いで、全コンプするまで回しまくってしまった(笑)
まぁ3,300円くらいかけたよね。
‥‥別に、めっちゃ欲しい!!って訳では無かったのに。。。。
もう半ばやけ‥‥怖いわー。自分の精神状態怖いわ~ww
まぁ、可愛いしいいか!!


そん次!!
DQ10オンラインゲーム!!‥‥で使える可愛い装備品
そのな名も【モーモンのぼうし】!!
どやぁ!!可愛すぎて、そこまで育成してなくても、思わず購入してしまったわ。
これ、結構昔の限定アイテムだから、周りからしたらこいつ、どっかで買ったんじゃ?って思われそう‥‥
怖い‥‥許してください。


もぅいっちょ!!
ハイキュー‼初の大判画集】&【ハイキュー‼ファイナルガイドブック 排球極!】
いやあ‥‥もうここまでくると‥‥って話だよnE。
ちょっと壊れてた。うん。散財もいいとこ。自分が怖い。
何よりも、来月のクレカの請求が怖い。。。。


ただ、画集が見ごたえあり過ぎてヤバイっす。
来年の年賀状は、ハイキュー書こうかなって思っちゃうくらい!!
滅茶苦茶豪華で、すっげーの。
いまから、ちょっと頑張ってみるww


今年は、やりたい事を書き出して行っている!!
沢山やりたい事やって、後悔の無い人生ってやつを送りたいよね。