私の快適な眠りはいずこへ

最近はなるべく寝る時はスマホを触らず寝ることに意識をむけてるんですが、このごろその生活の反動なのか
いろいろ変に考え事をしてしまい無駄に寝れなくなる現象に陥ってますw
その状態に入るともう1~2時間は寝れなくなるので、結局スマホゲーしちゃう。。。おかげで小遣い用の通貨稼ぎができたからいいですが


ただそのせいで私のカビゴンは全然成長してくれません_(:3 」∠ )_


あと最近の悩みがマットレスが合わなくなったのか。。。どうも朝おきると腰に痛みが。。。
そもそも最初から合ってなかったのか。。。?原因は謎ですが、これが結構つらいんですよねーーー


マットレス変えるにしてもコイルが入ってるせいでめっちゃくちゃ重い!!w間違いなく一人で運び出せる気がしない。。。w
この処理の大変さがベッドのデメリットですよね。


これが地味に気になってますが、結局試してみないとね


高反発とか低反発とかもうわかりませんw
それかちょっと高いけどエアウィーブのほうがいいのか。。


眠りのプロいたら教えて下さいw