なんだかんだ。

なんだかだんだんとうれしいことにコロナが落ちついてきてくれてて
気が緩みそうな時期になりそうですね。
東京でも解除に向かい色々と進んでいますね。これでなくなればいいけどな。
まだ安心はできないからマスクの着用は必須アイテムです。
わりかし、もう買いやすく求めやすくなってきたので良かったです。
一時期の転売ヤーもいなくなってる気はしてるが、ほかの場所、特に
switch関係にたくさん莫大の金額で売り付けてて怖すぎ。
定価でも35,000円くらいなのに80,000円とか馬鹿でしょ。
しかも使い古した中古なのに…それでも買う人はもう正規のやつが
予約で待ちきれんのでしょうね。すごい時代だ。
でも、この自粛中にすることなんか決められてくるし大抵の人たちが
家で作業や遊んだりしてるから、自分の家にもゲームあってよかったと
今は感謝してるほどです。ありがたや。


昨日久しぶりにPCでYouTube見てたら懐かしいゲームの語り動画を
あげてる人を見てしまい、自分のPCで眠っていたRSをいそいそと
立ち上げてました。意外とはまるものですね。
古い感じも嫌いではないな。