今年は暖かい・・・?

2月の後半くらいは割と寒さが際立ってるって感じがしてましたけど、
3月に入ったら割とすぐに暖かかくなってきて今年はもう無敵かもしれない。
でもこういう気温の変化が起きるタイミングって、部屋着とか布団とか失敗すると
めちゃくちゃ寒かったり、逆に暑かったりで難しい(; ・`д・´)


実際今日の朝は軽く汗をかいてたから、もう少し春仕様にchangeできそう!
そしたら次に寒い...ってなってるオチとかやめてよねww


毎日平和に生きたいので、桜も咲いたら軽いお花見にでもいくぞ(*‘ω‘ *)♪
コンビニで飲み物と何かデザートでも買って、ベンチ座って過ごすぞ。
落ち着いた時間過ぎて良きかな~、春という季節のいいところですよね。


そうやって春を満喫気分に浸ってたら、あっという間に暑さがやってきて
あれ・・・今はもう夏なのでは!?ってなるのも日本ならではだけどww
1ヶ月なんて毎月一瞬なんだからそらそう。
そうじゃないともう年明けて3ヶ月目なんて信じれない。


そういえば今日は

の発売日!!

漫画の中も冬が過ぎ春キャンプが始まりそうな雰囲気がぷんぷんと。
いいですよね~、1回やってみたくなります。
夏と冬は難易度が高そうだけどどっちにも楽しそうな面があるし、
その中間くらいでいいとこどりとかできないかななんて考えるww


でも仮にやるとしたら、準備はしっかり怠らず。なんてったって自然が相手だもの。


そしてもうひとつ、ゆるキャン△のアプリゲームも出るらしいです!!
え、スマホでキャンプしちゃう!?w
これ発表された時からよく分からないけど楽しみにしてるやつ!
見た感じデフォルメされてるキャラを操作するんだろうけどどうなんだろう。
ノベル方式でキャンプ関連のミニゲームをする系かなとか最初思ってた。
よゐこの無人島生活みたいな感じのイメージwww 知ってる人いるかな。


実際出てみないと分からないけど、ゲームと聞いたら飛びつかざるを得ないし
今年中にはリリースされるらしいからゆっくり待ちましょ。