身近に潜むサイコパス。

12月からネトフリでストーンオーシャン始まりましたね^^
徐倫がかっこよくてかっこよくてもういいですよ★


なんか前々回からジョジョ話なのでたまには違う話題でも...


今朝起きると、外が吹雪いてましたが、積もるほどでもなく1分くらいで晴れてましたww
12月上旬はまだまだこれくらいの寒さなら大丈夫とか思っていたのに急に
風も冷たくなってきて寒波到来って感じです((+_+))
もう部屋の暖房から外に出たくないよ~~何もしたくないよ~~


永遠に冬で寒い時期はゲームしてるのが1番だよ( ;∀;)
初詣は寒いので昼すぎの時に行くと決めている♪


クリスマスはオンライン上で過ごして何気に同じ感じの人らがたくさんいたので
自分的には何も寂しさもなく、「お前ら、クリスマス終わっても年越しみんなでしようぜ」って解散したので年末年始忙しいですと言い張ることができる。
大切にしようwwww



題名にもありますが、つい先日サイコパス診断を友人としたのですが
一緒にした子の結果が「今すぐ病院で診察すべき」って出てて
ずっと一緒にいたのが怖くなりました(;^ω^)恐ろし。
意外と身近に潜んでいたんだなぁ~と思ってしまった。


でも実際どうかなんか、このアプリみたいな診断ではわからないし
あまり気にしてはいない。
でも、もしもニュースになるようなことを起こしていたら察します。


思い出したが、前に住んでいた家は環境が悪すぎた。

・昼夜問わずどこからか悲鳴や叫び声聞こえる
・郵便物が失踪
・頻繁にピンポンしてくる
・ばかでかい音でベランダでパーティー開催してる
・1階入り口で知らないおじさんが自分の名前知ってて追いかけてくる
・水道代は使用してなくても毎回同じ金額
・警察常にうろちょろ事件
・大家がくそ
などなど


まじで治安がよろしくなかったですwwwww
今、思い返したら笑い話ですね~~
現在引っ越して本当に快適ライフを充実してます。
ご近所さんも挨拶返してくれるし、うるさくないし変な人今のところ来てないし
今年1は引っ越しして環境変えることができたことですね♪


世の中いろんな人がいますので皆さん気をつけてくださいね!ww


では、よいお年を~~~